 

  • [--/--/-- --:--]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • |
  • TOP ▲

今季、初登板前夜。 

今日は草野球、チームDLIVE開幕戦。

4月に雨で二試合流れての急遽開催ということで、メンバーまったく集まっておりませんが、それでも試合はやってくる。。。

そんな中、またあのお方が返信くださいました。

昨年も、僕の草野球初先発前夜に勇気をくださったあの、松坂大輔大投手(レッドソックス)。


もはやメル友、いや“ツイ友”と呼ばせて頂きたいほど絡んで下さるそのサービス精神で、もはや大ファンの域に達しようとしておりますww(2-2ですから。2送信2返信てこと)


IMG_8300.jpg


先日、マイナーでの登板時に珍しくストッキングをみせてのユニホーム姿(イチローの感じね)だったので、気になって聞いてみました。

気分だったかww

しかし嬉しいもんですね!


twitter 最高!


今夜のメンバーあと二人!


過去のtwitterネタこちらから




ピッカリ投法、習得ならず。 

昨日はDLIVE野球部最終戦。

初めて対戦オファーというものを頂き、長久手町民野球場へ。

外野は天然芝だし、ベンチは一段下がっててプロっぽいし、マウンドあるし!(いつもはマウンドない。。。)

いつも以上のテンションで挑みましたが、結果はサヨナラ負け。

最終回、ランナー3塁のピンチで、相手の主砲に投げた初球を完璧に右中間へ運ばれまして、わたくし撃沈の敗戦投手でしたが、それはそれは楽しいナイターでした。よね!


IMG_2131.jpg


試合終了後、試合より長い打ち上げで締める恒例の残念会(勝てば祝勝会)が楽しすぎて、今シーズンも無冠で終ったことを今思い出しました。


さて、今回もナイター直前にひとネタできないかなーと思い、twitter にてとある元プロ野球選手(投手)にコメントしたところ、またも返信が!

Twitter 最高!!

近鉄、中日、そしてアメリカ独立リーグでもプレー経験のあるこちらの方、知ってますか?

msi-vis-vol05.jpg



こちらがそのキャッチボールです↓

佐野投手とのTwitterTalkこちら。

やはり無理だったか。。。


これが噂の、必殺ピッカリ投法です。




昨日のサヨナラの場面で、

ピッカリ投法が出せれば結果は違っていたのかも知れません。(サヨナラボークや!)

今後もTwitter、がんばります。



~ we will never walk alone ~
www.dlive.net


松坂投手からのリツイート 

昨日のブログ内容、ホントなんだってば!

あまり信じてもらえてませんが、

自分、こりゃ絶対負けられん!と異常なテンションでマウンドにあがりました。

このグローブで!!

IMG_8187.jpg
MATSUZAKA モデル

しかし、そう甘くはありませんでした。

2-1で迎えた4回、ツーアウトから連打を浴びて痛恨の4失点。

その後も反撃の糸口すら見えず、2-5で今季初黒星を喫しました


チームとしてはいろんな課題が浮き彫りになった試合ということで、試合後の反省メールは先発全員安打。
しかし個人としてはあの松坂投手に残念な報告するという、悔しすぎるミッションが残されていました。

ではその続きをご覧ください。

松坂投手からの返信その2

くっそ~~~これ読むたびにマジで悔しい・・・

くやし~です!!!(\益/)


次、絶対やり返す!!!


IMG_0845.jpg



それにしても松坂投手には感謝です。

あの一言でどれだけエキサイトしたことか。

あの大投手から、一言でもピッチングについて助言頂けるという野球マンとしてのしあわせ。。。

生涯、大ファンです。


現在は手術後、復帰に向けてアメリカでトレーニングを積んでいるため、リフィレッシュにつぶやきまくってます。野球ファンのみなさん・・・いま、


チャンスなう!!!


松坂大輔(BOSTON REDSOX) twitter


いつか松坂投手に着てほしい・・・DYNASTY T-shirts





ばっちこい! 

今日は久々のナイター日和。(曇ってる!けどやれそーという意味)

エースで4番の正蔵寺くんが不在ということでわたくしYasD、今季初先発を控えております。

こう見えて(見えるか!)、興奮を抑えきれないわたくし、なかなか寝付けなかったで、ふと Twitter にてあの大投手にメッセージを送ったところ・・・

あの怪物投手からアドヴァイブスが!!!
↑クリック


貴重なメッセージを頂きました。(しかも即レス☆)

Twitter 最高!

しっかり勝って、勝利の報告をしたいと思います。


しばらく毎日、これ 着よう。


よし、バッター集中!!!

応援よろしくお願いします!


~ we will never walk alone ~
www.dlive.net


