 

  • [--/--/-- --:--]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • |
  • TOP ▲

水戸の王子、NYへ行く!(text by Yasdlive) 

阪神の元エース、井川くんが、再びタテジマのユニホームを着ることになった。
そう、ヤンキース移籍決定!
気になる入札額は、これまたびっくりの30億。

050712.jpg
こんなびっくりしたかは知らないが、
思えばイチローの14億がどれだけお得だったことか。
とにかく、大阪でヤンキースキャップ被ってても、
まったく違和感無しってことです。そういえばロゴも似てる気が・・・。

先輩の松井さん曰く、
「ニューヨークにも水戸納豆あるから安心して。」らしい。
日本で言うと、“オタク”で有名な井川くん。
得意のラジコンとパワプロがあれば、一人でも寂しくないぞ!
そういえば、
「将棋を広めます」とか言ってましたね。。。
いろんな意味で、期待してます。
