 

  • [--/--/-- --:--]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • |
  • TOP ▲

交流せよ!プロ野球。 

プロ野球はシーズンの三分の一が終了し、セ・パ交流戦がスタート。

そして今年もなぜか強いパ・リーグとロッテ

ってなわけで、すでに恒例となった交流戦限定ユニホーム、今年は
横浜阪神が変えてきた!

img69a13e79zik7zj.jpegまず阪神。大阪 岸和田出身つーことでコシノヒロコに依頼したというこのユニホーム。結構思い切った感じですが、阪神ファンには不評のようで残念なり。チームが勝ってりゃね。。。




ns070420-02.jpg次、横浜。赤レンガ倉庫をイメージしたというこのユニホーム。レンガどこ?おそらく脇下と背番号のエンジのことかと。かなりイメージ変わるが、オリックスか!





どちらも交流戦に入ってさらに調子を落とすとわ・・・ユニホームのせいにされちゃうな、コシノさん、あんた悪くないよ。。。

ひそかにホーム開催のみ3rdユニホームを着用するのが楽天。
img10192570309.jpg

特に目立った変化は無いものの、限定チケットがかっこいい!
18web.jpg

マーくんチケット。ファンサービス第一の球団努力、すばらしい。
そして球団努力と言えばココ、広島カープ!
ot_top2.jpg

球団グッズのパンチ力と、生ビール飲み放題チケットなどの仰天メニューは12球団イチ!
http://www.carp.co.jp/

少しは見習え!ドラ◯ンズ球団よ!
12球団イチ、地味なホームページです。↓マスコット最優先っ
http://dragons.cplaza.ne.jp/
