AND1 in 一宮! 

来ましたよホントに。

かかってくる電話は大半が・・・「ホントですか?」

イベント当日も電話鳴りッパで。。。ほとんど見れてませんが、
奴らはやはりハンパなかった!(いろんな意味で)

個人的にはほとんどプレーが見れてないので、
彼らの裏話のみ、いきます。

まず当日まで発表されなかった3人の来場メンバーは、

スプリングス、バッドサンタ、アサシン。

はっきり言って超メジャーどころではないが、
でもそんなのカンケーない!らしい。

5時24分に名古屋について、高速飛ばしてオープン15分前には一宮着。

幸先いいぞ! もつかの間、お客さんには内緒にしていた今回のメンバー。
名前呼んだら登場!みたくサプライズ予定が、目立つ目立つ。
中の控え室より、外が好きらしく。。。

試合が始まると、俺が何度も「ジャパニーズ・ルール!」って説明したのに
完全無視。

3試合予定の1試合目が終わったばかりなのに、「次で本気の相手出せ!」
とか言ってくるし、「着替えよこせ!」って無茶言うし。

極めつけは最後の試合前、
「疲れた。やる気でね~」とかいってるからマネージャーが現金チラチラ。
「20点差つけたらやる」
これで一気にテンション↑↑。

しっかり20点差で控え室に戻ると、現金へまっしぐら。

帰りも「マックしか信用できん。」

と、控え室にある雑誌をカバンに詰め込み(半分以上はみ出てたし)、
マクド臭だけ残して帰って行った。

これぞ、ブラック!ザ・黒人!

きらいじゃないんだな~またこういうノリ。

久々に黒人と触れ合ったな。。。

ま、
みんなにしっかりサインしてたし、写真にも気軽に応じてたし、
何より子供らが最後まで残って、喜んでた。
みんな実は、いい奴です。

いや~AND1、やっぱすげぇわ。(いや何がっ)

結果、楽しませてくれたってことで、また来年!

2007.9.19-AND1.jpg