2007 ウラ M.V.P 

ようやく有馬記念の敗戦から立ち直った(深っ)、ヤスドライブです。

思えば“ハニカミ王子”石川くんなんてもう2,3年前からいる気がするほど、
今年も話題満載だったスポーツ2007年。

振り返ると年またぐので、DLIVE 的ウラ MVPを選んでTシャツにしました(??)。

世界のサッカー界2007で、満場一致のMVPはミランのカカ。
浦和をコテンパンにしたクラブの実力と、今年でとれるタイトルすべてを獲得してしまった世界基準“王子”の魅力たるは、日本のサッカーファンはじめ世界中が酔いしれた。

しかしそのミランもカカも、この男の存在無くして、タイトルはなかったであろう。

カカのパスセンスを引き出す絶妙の飛び出しと、ミランのサッカーには欠かせない決定力で、
大一番には必ず結果を出す男を ミラニスタは“SUPER”と讃える。

“スーペル・ピッポ” フィリポ・インザーギ Tシャツ、ウラMVP受賞リリース!

IMG_3234.jpg


ベーシックなものより厚手の生地を使用した、七分袖のTシャツで
冬はインナー、春は重ね着もばっちりキマります。
ホッケーシャツのような縫製が街着にハマる、決定力アップの1着。

DLIVE PARK 先行入荷!!!

さらに、名古屋グランパスエイトのMF山口慶選手のサイン入り DLIVE Tシャツが当たる、
開運福袋も少数ご用意しました。(高確率設定)

3日 お昼13時よりオープン、夜21時まで営業してます。

新作も入荷します。

kei_bk.jpg

サーマル ロンT(黒) ?5,040-
 
_DSC0312.jpg

DLIVE ジャージ “ファミグリア”(黒×茶×ピンク) ?7,140-

ぜひ遊びに来てください。

チャンピオンが、スクリーンでのウイイレブースをご用意してお待ちしております(満々)。


さて来年はユーロ、オリンピック、W杯アジア最終予選などなど
これでもか!なんて1年がやってきます。

2008年も、間違いなく熱いスポーツイヤーを存分に楽しんで表現します。

皆様、よいお年を。



2007年12月31日 
株式会社MS・サクライ    DLIVE キャプテン  YASDLIVE