team DLIVE ナイトゲーム3  

1ヶ月ぶりのガッツナイター。
DSC00421s.jpg
今回は敏腕キャメラメン、ニシくんのおかげで臨場感あふれる日記が書けそーです。

まずはじわりとメンバーも増えつつある野球部に、勢いのあるおっちゃんが加入しました。

テラさんです。(左から2番目)

「野球できるって聞いたんやけど、俺も混ぜてくれる?」
といきなり電話してきたかと思うと、当日ピンストライプのユニホームで現れたので、
迷いなくスタメン起用。

野球やるまではまったくの他人でしたが、野球が好きでたまらん感じが
攻守に渡って発揮されてたテラさんに、終盤みんなしてバットを借りるウェルカム打席で歓迎です。

先発はエースで4番、毎回三重は松阪からやってくる“暴飲暴走”永遠のガキ大将
SHOP 「wanderlust」代表  正蔵寺
ハッピーバースディサービスショット。
IMG_6296s.jpg

この日も“尻上がり◎”の投球でゲームを盛り上げた我らが4Pです。

試合はというと、いつもリードを許し追いかける展開に慣れているDLIVEは
2点ビハインドの中盤、果敢にホームを狙ったJunDさんが憤死。
キャッチャー古田だからしゃあないって。ドンマイ
IMG_6277s.jpg

しかし終盤6回、夜には強い、前回の“サヨナラ満塁ホームラン男”クラブ店員アベくんの
タイムリーで1点差に。
IMG_6373s.jpg
ん?まだ寝起きか?

さらにチャンスが広がるとここで代打。
ハタチにしてこの二段腹!mixiネームは dlive を名乗る!ボブ・モーリーのリルブラザー!
レゲエDJショウヘイが、期待を裏切るショウ撃の一撃!イェ~(フリースタイル)
IMG_6312s.jpg
この角度でこの体格でビヨンドなら“入る”はずが、おしくもツーベース。
がんばれショウヘイ!

この長打で同点のホームを踏む背番号「3」の TATTOO artist kojikaさん。
IMG_6316s.jpg
チョ~さんのスキップかとおもいきや、本人はいたって“王”派。

いざ、逆転のランナーを置いてこの日2安打の俺CAP YasD。
IMG_6358s.jpg
写真からしオイシ~この場面も、
3塁を狙ったランナーが痛恨のタッチアウト・・・。

ここから悲劇の始まりでした。

同点で迎えた最終回、マウンドに上がるのは、
「アンダーシャツかと思ったらちがうじゃん!」 (タトゥーね) なんて相手からの
ツッコミにも慣れてきたクローザー、kojikaさん。
IMG_6351s.jpg
ご満悦のマウンドですw

ノーサインで多彩な変化球を操るkojikaさんですが、
IMG_6340s.jpg

この日は初の大炎上

一気に4点を奪われ6-10の敗戦ゲームでした

しゃあないよkojikaさん、岩瀬だってひどいもんよ。


反省会という名のアフターパーティー後、店に戻ると・・・
20080730021229.jpg

負のオーラ全開のkojikaさんが横たわってました。

いつもの半分以下の酒でこうなったそうな。。。

がんばれ子鹿!負けるな子鹿! 俺らのkojika ぁ~~~



草野球サイコー。

ニシくんありがと!