FC2ブログ

スポーツバンゼー 

土曜日、グランパスが負けたので、日曜日はAREAでフットサル。

気持ちよくウサ晴らしの後、帰ってウィンブルドン決勝を見るも、

雨で中断の時に撃沈・・・朝4時ごろだったかな。  YasDっす。


そして今日、結果を知って再撃沈

b_06_nadal_2_brunskill.jpg

ナダ~~~ル!!! ついにやりやがった!

芝では無敵の5連覇王者、フェデラーにウィンブルドン最長の4時間48分という、

ハンパない激闘の末の号泣勝利!

EURO日記でおなじみのフレブ氏から、「伝説的な試合だった!」と

相変わらず鼻息すら聞こえそうなメールも届いて悔しい俺。

観たかった・・・。

ハイライト見ただけで泣けるぐらいの試合だったのに・・・。



でもね、感動した。(すぐ感動しちゃうけど)

勝った後、フェデラーと握手をしてすぐ家族の元へ向かうナダル。

みんなで抱き合って泣いていた。

それ聞くだけでもこっちまで幸せ。

もういろんなストーリーを想像するとね、もらい泣きで号泣ですよ。

そしてふと我に返ったとき、「俺もがんばろ」 ってなるわけですよ。


うし、今日は1日めいっぱい遊ぶぜ~!(オフしてきます)


ps:ZIP-FMのコバタクくんによると、最近志摩スペイン村がアツいらしい。
      スペイン強いから、パレードのテンションが違うんだと。
      いつもよりノリノリで、「アミ~~ゴォォ!!」 って近寄って来るのが想像できる。
      いくなら今かも。。。