 

  • [--/--/-- --:--]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • |
  • TOP ▲

バスツアー後。 by YasD 

メッセージ、ありがとうございます。


先日の京都戦バスツアーのあと、一緒のバスだった方に

たくさんメッセージを頂いたり、お店にまで足を運んでいただり、ラジバンダリ!  

もとい、ホントにうれしいです☆



京都戦が3回目のバスツアー参加でしたが、

特にみなさんとお話できるわけでもないのになぜが高まる一体感、

虜です




帰りのバスで流れた「グランパス懐かしVTR」を見ながら、

ちょっと昔を思い出し、今日の歓喜を噛み締めて、

“これからの2週間”のことを想像しながらわくわくドキドキしてた人、

そんな仲間が結構いたんだな、と。



バスに乗ってる人みんな、熱いなって。




“喜び”とか“幸せ”を共有できるって、素敵なことっすよね。




ここまで来たんだし


ここまで、こんないいサッカーを見せてもらってる。


この時期までこんなわくわくしてんの、何年ぶりだろか。





せっかくなんで、みんなで“幸せ”噛み締めて、

みんなで“喜び”掴みましょう!!!





というわけで朝6時、思わず指を走らせました。



お気軽に、ゆるい気持ちで DLIVE PARK 、遊びにきてください。






では日曜日に備えて、寝ます!



メッセージを送ってくださったみなさん、ありがとうございます。


今シーズンもあと少しですね。

一緒に楽しみましょう!



☆また来週、金曜日に☆


お、来週金曜は決戦前夜です。

しんごリーダーの予定含め、またこちらでお知らせしますが、


お待ちしてます☆




