 

  • [--/--/-- --:--]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • |
  • TOP ▲

罰金て。 by YasD 

祝、代表!あべちゃん。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20081226-00000018-kyodo_sp-spo.html

あべちゃんオススメ。

日本人ナンバーワン・サイドチャンジャーです




さて、いよいよ年末。

有馬記念に格闘技、箱根駅伝に筋肉番付(まだやってたっけ?)


備えんといけません。




でも1月といえば、NFL Play Off。



これから1ヶ月が激熱です。



そんなNFLの先週のゲームでアメリカンな出来事が。





あのでっかい雪を客席に投げ込んだ JETS の DE、ショーン・エリスがこれで

罰金90万円だって。




いやいやおもろいやん!


罰金はかわいそーです。



それにしてもアウェイチームに対するこの雪玉攻撃、笑えます。



アメリカンです。



アリなんだね~いいな~いいな~やりたいな~






