 

  • [--/--/-- --:--]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • |
  • TOP ▲

スーパー予想 by コーチNIXX 

前回お伝えしたとおり今回は

ARI カージナルスについて。

ARIはシカゴ、フェニックス、アリゾナ時代を合わせ、初のスーパー出場となる。

E・ジェームズ

今シーズンもスーパー出場なんてまったく予想されておらず。

それどころか地区優勝でお祭り騒ぎ状態。

そんなチームだから

プレーオフ1回戦で負けるやろうとみんな思ってた。(自分も)

ところが!!

並み居る強敵を撃破して(しまくって)スーパーまでたどり着いた。

そんなチームを支えるのはプレーオフに入って覚醒したオフェンスチーム。

ランプレーも調子はええけどNFLといえばやっぱりパス。

ラリー・フィッツジェラルド

こいつを止める術が見つからん!!

2.jpg

大気圏までボール取りに行っちゃいますから。

学生時代はMINバイキングスで

ボールボーイ(試合のお手伝いさん)をやって

当時のスターだったカーターや現ペイトリオッツのモスに

アドバイスを求めたりしていた努力家。

プレーオフでは全てのゲームで

TDレシーブ

さらに獲得ヤードではプレーオフレコードを樹立。

近藤アナから

「タッチダウンヌ」

を連発された彼を

PIT D#がどう止めるかが

ゲームのキーポイント。

なんてったって

リーグを代表するCB

アサンテ・サミュエル(前フィーチャーした選手)

ですら

まったく歯が立たず、コテンコテンでした。

フィーチャ-した俺見る目無しやん

ってなりました。

まーやばいね。(俺が)




ずばり

今年のスーパー予想は

21-20

でカージナルス!!

最強の矛と盾は

矛に軍配ありと見ました。

その方がおもろいしね。




毎年劇的な結末を迎えるスーパーボウル。

そんなお祭りを見なきゃ損

一人で見るのも損

みんなで見なきゃ損

こんなスーパープレイも必ずある!!




2月2日(月)8:10~


PITスティーラーズ VS ARIカージナルス


ど平日の朝一に来れる本物の漢(もち女子も可)を

DLIVEパークでお待ちしてます。



