「Re:」 byニックス 

皆様初夏をいかがお過ごしでしょうか。

長い梅雨にいらいらしながらも、サーティーワンの雪だるま大作戦に

お世話になりっぱなしの雪だるまニッキチです。

キングサイズにキッズサイズがセットに・・

夢企画です。



さてNFLからビッグニュースが2つ。



1昨年の引退→現役復帰→再び引退をしていたブレット・ファーブ。

何度かこのブログでも取り上げてきたスーパーQB。

さらに今年も復帰に向けた準備ををし周囲を騒がせていた彼が先日、

今季の現役復帰は無しとのコメントを発表。

なんじゃそりゃーってね。

現実的に見れば41歳になる将来殿堂入りが決定している彼が

わざわざキャリアを傷つけるようなことするなんて馬鹿げている

ってのが大半の見方でしたけども、

ヤツならやれんじゃねーかって楽しみにしていた

一ファンの自分としては正直寂しいですね。

brett-favre-retires.jpg

でも今季のって・・

じゃ、来期は?




ではもう1点

この程、違法な闘犬による2年の刑期を終えた

元ATLファルコンズのエースQBマイケル・ビック。

michael-vick1.jpg

リーグからは無期限の出場停止処分になっていたが先日行われた

NFLコミッショナーとの会談でこれが解除に。

現在のところ第6週からと制限つきではあるが

現役復帰へリーグからOKのサインが出た。

ただ犯罪者という負のイメージが強く、獲得に乗り出すチームは

少ないんじゃないかと。

でもね、そんなこと言っててもどっかは獲得するんですよ絶対。

2年のブランクはあるけど、一度はリーグを席巻したわけで。

当世はやりのワイルドキャットにもってこいやし、

今なら安く契約出来るし、練習もまじめにやるだろうし。

賭けに出る価値は十分にある。



全盛期にはNIKEからも激プッシュな彼。


今回は「Return」と「Retire」のお話でした。