 

  • [--/--/-- --:--]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • |
  • TOP ▲

宴 後編 

菊池くん、パ・リーグ(西武)へ。。。

この東海地区、野球はドラゴンズしか近くにないため、

パ・リーグにスターピッチャーが多く流れる近年、とても寂しいんです。


斎藤佑樹(ハンカチ)くん、来年は巨人でいいのでセ・リーグで☆


・・・・・・・・・・
   宴 後編
・・・・・・・・・・


妹の結婚式。

俺と妹は実際かなり似ているらしく、昔同級生には

「じょ、女装したんかと・・・w」

なんて言われる事もしばしば。

それわいーすぎでしょ、とは言いつつ、

それを聞くたびに何となくかわいそーな気がしてましたがいやいや、

ウェディングドレス姿にはヤラれました。

そして最後に泣かす、親への手紙。


涙で前が見えませんでしたぞ。



4時間にも及ぶ式が終わり、1時間オシで二次会が始まる。(21時30分スタート!)

この時を待ちわびていました。

パーティには欠かせない、この男無くしてパーティとは呼ばせない・・・

P1020841.jpg

MC PON ここに登場!

早速新郎新婦にCDの告知をさせる大物っぷり!



そしてなんだかPONちゃんが宮殿の舞踏会にいるような奇跡の1枚。

P1020844.jpg

最初はやはり警戒していたアウェイの観客も・・・

P1020847.jpg

アガってます!!! (って俺も相当アガってる!)

そして必殺のアゲアゲチューン、「俺がポンここはニッポン!」(曲名違うかも)が始まると、

新郎、この日最初の胴上げが始まりました。


見事、仕事達成です。

MC PON、ここにあり!


ぜひ二次会には MC PON を!!!
(どこでも行きます!本人談 メールください!本人談)

そしてヨシ、妹を宜しく!!

P1020853.jpg


二次会が終わると午前0時。

丸1日の壮大な宴でした。



