WEST戦線異常アリ 

そうなんです。ウエストが今やばいです。

すろーん1

順位がほぼ確定しているのが1位のレイカーズのみ。
ここまで2位の座が確定気味だったナゲッツがHCのジョージ・カールがガンの治療で離脱して以来急ブレーキ。
なんと5位まで転げ落ちました。

2位マブスから8位スパーズまでの差がたった4ゲーム。残り10試合を切った今、1つの負けが大きく順位に左右してきます。ここからのプレーオフの順位をかけた戦いに注目です。


~今週のジャズ~
本日のニックス戦に辛勝してナゲッツをかわしてノースウエストディビジョン首位!

My Favorite ロニー・ブリューワーがトレードされて以来、ブリューワーの替わりにルーキーながらスタメンで頑張っているのがウェズリー・マシューズ

ましゅーず

ディフェンスではブリューワーに及ばないものの、オフェンス能力は格段に上。スリーも打ててゴツいダンクもかまします。
そんなマシューズがプレーオフでブレイクするかビビって終わるか注目です。とりあえずこれからのジャズのキープレイヤーの一人である事は間違いないです。

このマシューズの体型といい、使われ方といい、昔ジャズにドラフト2巡目で指名されたシャンドン・アンダーソンにそっくりです。

act_shandon_anderson.jpg

このシャンドン・アンダーソン知っている人、かなりNBA通です。


GACHA