ANOU~野球 

DLIVE野球部を2年も離れ、東京に移籍していたウシちゃんが帰ってきました。

そこで早速、愛知県小牧市にあるウシちゃんプロデュースのお店 Village cafe ANOU(賀名生) に行って参りました。

IMG_85012.jpg

IMG_9569.jpg

立地を活かした広い敷地内には野菜畑などが広がり、

直栽培の野菜はそのままおいしい料理となって出てきます。

料理、雰囲気共に大満足!

おみやげに野菜もたくさん頂いちゃいました。

IMG_0786.jpg

IMG_3167.jpg


そしてかの AC MILAN サッカースクール御用達のレストランでもあるというだけに・・・

IMG_7786.jpg

AC MILAN のオフィシャルワインも。(販売はしてません)

さすがウシちゃん。

この日はそのコーチスタッフらの会食とあって、

野球には参加できず、俺不在で大丈夫か?と吠えていた元“恐怖の7番”ウシちゃんでした。


そんなDLIVE草野球。

プレイボールに7人しか集まらず、途中までは悲惨な内容で2回までに0-6。

こりゃ今日ヤバいぞ・・・と感じ始めたとき、ようやく9人集まります。

すると0-6で迎えた5回。

打者一巡以上の猛攻で、一気に大量10点のお祭り騒ぎ!
(この回2アウト取られたのは誰でもないワタクシYasD。猛省スイング中です

この猛攻で“草野球ナイターあるある”の時間切れルール適用(照明が切れるのでこの回で終わり)により、最終回となった5回裏、1点を失ったものの10-7で大勝利!

途中からリリーフしての逆転に、勝利投手も頂きました。(キモチイ~AZS!)

IMG_6760.jpg


次は Village cafe 賀名生(アノウ )ホームページ で祝勝会か!

ぜひ行ってみて下さい。


入り口は”高そう”ですが、ランチも1,000円でおつりが来るやさしさ。

とにかく居心地抜群でした。

P62801445.jpg