不採用!コロメ投手 

名古屋の看板プロスポーツチーム2つが苦境に立たされております。

しかも、共に監督批判が話題の中心。

プレーする選手が結果さえ出せば、褒め讃えられるのも監督だけに、少しかわいそうな気もしますがそれがプロスポーツの監督業。

頑張ってもらうしか...


それにしても、ドラゴンズ高木監督には余計な心配をしたくなるほどみんな怒ってますw


決して悪くない先発投手を早い回で降板させ、負担のかかる中継ぎが毎回打たれる継投策や、ライト・荒木。昨日は投手カブレラに、1outランナーなしでバントさせたり(どうせ打てないから練習させた)、チーム打率より高確率でファンのヤジにキレる。などなど、数々のネタを提供するというファンサービス(ジョイナス!)を繰り広げております。


でも現役時代は球界最高と呼ばれた名二塁手だったそうですヨ(筆者現役時代知らず)


そんな中、「1、2回は抑えられそうだ」と高木監督から太鼓判を押され、本人もその気になっていたという一人のテスト生が、あえなく不採用となりました。

IMG_1168.jpg


スポーツを間違えた のか ただHEATが大好きなのか(その話題なら付き合うぜ)、誰か聞いて欲しい所ですが、自称160キロ右腕はドラゴンズ加入ならず。


面白そうな話題提供のチャンスも逸したドラゴンズですが、とりあえず、ランナーなしのノンプレッシャーでバントさせても、何の練習にもならないことだけは断言できるぞ監督!


後は8月8日に赤いユニホームをもらいに行くことを楽しみに、今年はユルく応援させて頂きます☆


image_concept.jpg


燃竜!

※この企画は賛成。ユニ欲しいから観に行きます。