 

  • [--/--/-- --:--]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • |
  • TOP ▲

ナゴヤドームで野球やれた件 

先日、Team DLIVE 草野球チーム、ナゴヤドームで試合をして参りました。

DSC045207.jpg


朝5時から8時までの貸切にて。

IMG_8670.jpg


グラウンド入り口は緩やかな下り傾斜になっているのでズンズン前に進んでいく感じ。

視界が開けるとその広さに脱帽!しゃーす!!


P1014827.jpg

ここでの“ドーム野球”は他所のそれと違うってのを実感。

守備ホント大事ね。


では普段見れない視点から↓

セカンドベースからホーム方向視点

IMG_8102.jpg


三塁コーチャーがホーム突入を笑顔で阻止する的な

IMG_1537.jpg


関係者トイレ

IMG_2848.jpg


人工芝こんな感じ

IMG_8442.jpg


ブルペン電話。から奥、入れず

DSC04536.jpg


ベンチ内

IMG_5275.jpg


からの、1塁側ベンチでは有り得ないグータッチ

DSC04541.jpg


谷繁監督、御用達の階段

P1014837.jpg


ネクストバッターズサークル視点

P1014843.jpg


最後にマウンドの感想を。

P1014886.jpg


傾斜は普通に感じましたが、土が硬い!

一言、最高でしたけど☆


クロスプレーでホームにも突っ込みましたが、土は躊躇するレベルに硬いです。

P1014861.jpg


時間によっては意外と安く借りられるはずなので、人数集めて借りるといいと思う。

ホントオススメ。

最高に幸せでした☆

P1014849.jpg


