W告知 

まずは明日5月27日火曜日に、ラジオ生出演。

詳細はこちらから


バスケの男 として出演させて頂きます。
13;00 から i-wave 76.5 FM(FMいちのみや)。

聴いて下さい!


そして夜は...


DX-LIVE_27480.jpg


キプロス戦直後の生放送!

Ustream Sports Channel
「DX-LIVE!」vol.9

http://www.ustream.tv/channel/dlive-dx-live

MC:サクライヤスタカ
コメンテーター:“Football OTAKU” itch

supported by UPRISE


番組内容は...


どうもitchです!いやあCL決勝、痺れる試合でした!CLアンセムをバックにピッチに立ってたジエゴ・コスタ。ブラジル代表を捨ててスペイン代表で掴んだW杯が控えてるのに、ケガを押しての強行出場!泣かせてくれるエースですよ。

さ、今度は我々の日本代表の番です、27日最後のホーム戦、対キプロスがやってまいります!そこで試合までここでみなさんとこの試合の事前情報をあーだこーだ語りたいな、と。

僕の見どころはこの3点です。

① 仮想ギリシャ、引いた相手をどう崩す?

② 直前ポジション争い!はたしてスターティングメンバーは?

③ ジョーカー大久保、その使い方は?

多少②と③がかぶってますけど、僕はこの辺を中心にキプロス戦を観てみようと思ってます。

そして27日は試合終了直後に生放送「DX LIVE vol.9」も放送決定!詳しい時間などはYasDから告知があると思いますが、その放送内容とここでの議論がリンクしたら面白そうだと思うんで、みなさんガンガンコメントお願いします!

それでは!ファン・マヌエル・また!



どーも、サクライ(YasD)です。

“見どころ”としてはフットボールオタク icth が上記で紹介してくれているので、その辺りを中心に番組内でもオタクトークが炸裂するかと思うので、僕的にライトな視点でのテーマを。

【キプロス相手に何点取れるか】

今回の相手が「キプロス」......知らん!
仮想ギリシャ?......またか!

“仮想○○”なら前回日本に来て頂いたのがニュージーランド(4-2勝利)ということで、今回はアフリカか南米のチームを呼んでほしかった所ですが、仮想ギリシャ編の総仕上げは景気よく...

4-0 以上でお願いします。
(スコア予想 4-1)

(ちなみに直前でザンビア、コスタリカとの対戦が決定)

それと明日は、

【大久保ウォッチ】

画面に映る範囲内で、大久保を徹底的に追いかけてみます。

そしてもうひとつ。
本日、東京観光を楽しむ姿がtweetされまくっているキプロス代表の皆さんですが、試合終了後の動きにも注目です。

【ユニホーム交換人気レース】

誰が真っ先に、ユニホームを脱がされるのか。

早ければ前半終了時に、本田や香川に駆け寄る姿が見られるかどうかも注目したいと思います。


以上、この辺りを中心に番組内で振り返る流れで参ります。


では、ファン・セバスチャン・べろん!(意味無し)


check1.jpg