2014-2015 

ワールドカップ惨敗の傷を錦織くんが癒してくれた2014年も終りが近づいて参りました。


しかし昨日のボクシング井上尚弥には久々に奮えるような感動が...

この感じね。

slamdunk_29_019.jpg


21歳か...フィギュアの羽生くんと言いこの若さでの大人っぷりが恐ろしいです。

来年はフライ級のビッグネーム、ローマン・ゴンザレスに1つ(階級)上げてもらって東京ドームでタイトルマッチ!ならぜひ観に行きたい。(ドームはさすがに無いか...)

とにかくマジで期待できるスターが現れた!


Naoya+Inoue+Omar+Andres+Narvaez+v+Naoya+Inoue+T6drbKhfgOzl.jpg


さて、2015年は早々にサッカーアジアカップが開幕。

NFLもいよいよ今週末から待望のPLAYOFF! 

と、今までと何ら変わらない、スポーツと共に歩む1年が始まります。


しかし DLIVE としてはまずこのブログを継続しつつ、変化を感じてもらえる1年にしよう。

そんな決意でございます。

いつでも愛するスポーツ、チームを感じられるTシャツデザイン、誰もが楽しめるイベント企画、そして最高峰のスポーツの醍醐味をより多くの方に届けられるよう、2015年はよりアグレッシブなドライブを仕掛けます。


このブログをご覧になって下さる皆様、本年もありがとうございました。


2015年も、スポーツライフをエンジョイしましょう!

SPORTS OF MY LIVE.  

DLIVE 代表 櫻井康貴