プレイバック観戦 

日本代表キャプテン・ヴォルフスブルク所属の長谷部誠選手が、

帰国時に着用のTシャツこちら。

04081833.jpg

『THE END OF LOVE』

かける言葉も無いですが・・・ドンマイ!


報告、遅くなりましたが、今日から B.S CAFE では

豊田スタジアムでのグランパス戦の生放送の後に、プレイバック再放送を行います。

スタジアム観戦が多い方なら「今日の試合、もっかいゆっくり観たいな~。すぐに!」

何てこと、ありますよね。

ちょうど豊スタ帰りのみなさんが、お腹が空いてきた頃に地下鉄鶴舞戦『塩釜口』駅近くを通るころ、

そこから徒歩5分の B.S CAFE にて、プレイバック再放送が始まるんです。

おいしい料理と豊富なお酒、サポーター向けスペシャルラテアートなカプチーノもご用意しております。


サッカーファンが、スポーツファンがより快適に観戦できる唯一無二の SPORTS CAFE を創ります。

ぜひご来店ください!


ブログぜひ。
B.S CAFE BLOG




~ we will never walk alone ~
www.dlive.net



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1006-709c420d