勝利投手、川井。敗戦投手、川井。 

昨日はDLIVE野球部の試合でしたがあいにくの雨。

でもドームなら!

ということで、急遽ドラゴンズファンだけで楽天との交流戦に行ってきました。

IMG_1085.jpg

今回はレフトスタンド。
(今さらながら外野が指定席なんて初めて知った。。。)


両先発投手が「川井」投手というこの試合、ちょうど「ブランコ」ゾーンだな

なんて言ってると本人に聞こえたか、目の前に飛び込んでくる一発でドラゴンズ先制!

1点差に詰められた直後の7回に打線が繋がり一気にお祭りとなる楽しい試合でした。



それにしても7回ぐらいになると、周りも酔いがまわってきてまぁ絡むわ絡まれるわ!

特に前後から絡まれまくっていたうちのメンバー達。

1番イディは大好きな「英智」のユニホームが「古いぞ!」とおばちゃんに突っ込まれていた時の写真↓(英智選手、一昨年までは背番号57)

IMG_2239.jpg


3番スパイス(本名・荒木)は予想通り、ちゃっかり「荒木」で登場したのに、

なんで「王」さん応援してんだ! と突っ込まれていた時の写真↓

IMG_2612.jpg


最終回、五点リードでもピッチャー「平井」がコールされた時のドーム内の冷めた空気。

そしてなぜか誰一人としてブーイングしない「グスマン」の打撃と、思う所もありましたが、それわ楽しい観戦ゲームでした。


↓ドアラにあいさつするまでは帰らないメンバーをバックに記念撮影↓

IMG_5996.jpg


やっぱ外野は楽しいかも。


野球好きならぜひこちらを。 

DLIVE BASEBALL T-shirts



~ we will never walk alone ~
www.dlive.net

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1008-a9cdf17a