やるよ。 

キングカズ著書「やめないよ」と、古田敦也著書「フルタの方程式・打撃編」を探しに本屋へ行きました。

浅尾が人気です!

そして立浪和義著書「超打撃論」が売れています!

IMG_0859.jpg


自分、右バッターなんでフルタを求めたのに売り切れ。

で今回はこちらの二冊をゲットしました。

IMG_2067.jpg


カズさんのはゆっくり読むとして、左の「アスリートサファリ」これが面白い!

外人ばかりを集めたアスリートのスナップが満載で、中でもC.ロナウド、ベッカムの「7番の系譜」はオシャレにも引き継がれとても目立っております。

ワーストはA.ロッド。

外人でも野球選手わ・・・とちょっと残念でしたが、上の二人以外はそーでもない感じでした。(いいボディだけにオシャレっぽく見えるのが大半です)


しかしながらこれを見て確信しました。


ダントツにオシャレなのは

世界広しと言えど、

文句無しに、

“キング”カズ!(サファリには載ってないw)


さすが、先週表紙を飾った「Number」で

“一生アルシンドヘアになる代わりに、ワールドカップに出られるとしたら?”

の問いに

“断ります”

だけあります。


そんなカズさんの著書は「やめないよ」ですが、

今週はサッカー観戦パーティ「やるよ」。


まずは本日水曜日。

19:30~
ACL ベスト16
名古屋グランパス vs 水原三星ブルーウィングス(韓国)

そして土曜日深夜3:30~
UEFA CL FINAL
バルセロナ vs マンチェスター・ユナイテッド



もちろん会場は B.S CAFE

週間番組表もできました。

ぜひチェックしてみてください。



では観戦前にこちらを・・・ DLIVE presents B.S LIVE vol.20




~ we will never walk alone ~
www.dlive.net





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1009-918f40d5