バルセローナ 

2011 チャンピオンズリーグ決勝 観戦ライブ『DX』@B.S CAFE

たくさんのご来店、ありがとうございました。

ちょうどまっぷたつに、ほぼ同人数の両チームサポーターが、ワンプレーごとに一喜一憂し、

ウェンブリーと同様に沸き起こる拍手と歓声。


やっぱりサッカーは、ビッグマッチはみんなで観るのが最高だ!


IMG_2773.jpg

IMG_5861.jpg

IMG_1161.jpg

DSC03023.jpg

IMG_1557.jpg

DSC03025.jpg

DSC03027.jpg

DSC03029.jpg


スコア勝敗予想(○-○でどちらの勝利か)、さらに得点者(1人でも当てればOK)的中で、

プジョルorファーディナンド Tシャツをプレゼント!のクイズ企画も、実に3名が見事的中!

それぞれみなさん「プジョル」Tシャツを手に、満面の笑みを置き土産に帰られました。


しかし“まるで二年前と同じような“完敗の内容はさすがにちょっとショックが。。。
※ゴールはどれもすばらしかったことがせめてもの救い。お疲れファンデルサール。


今夜は早めに寝るとします。。。


モナコGP?コッパ・イタリア?

明日にならんかな。。。


B.S CAFE BLOG

~ we will never walk alone ~
www.dlive.net




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1013-588a3bbe