フェス 

ルーニーの植毛の件。

宣言通り、本人自らが写真をtwitterにアップしました。

特に何てことない写真ですがよかったらこちら

「みんな、俺の頭だ。1,2ヶ月するとはえてくるらしい。今はちょっと血でてるけど。まぁいたって普通だよ。」

今から開幕が楽しみですねっ。


では毛を取り戻・・気を取り直して日曜日に行われました、愛知バスケットボールフェスティバルの様子を少し。



僕らはサブコートでSHOPを出店&選手のクリニック担当でしたので、3on3が行われていたメインコートへはほとんど行かず。というか行けず!

DSC03061.jpg


サブコートと言えど、開門後にはこの人人人!

昨年の倍の入場者数は約1,200名。

たくさんのご来場、ありがとうございました。


DSC03066.jpg

DSC03068.jpg


クリニックはもっとすごい人。


・・・・・・


JBL選手登場☆

DSC03070.jpg


五十嵐選手ドッカーン!


DSC03081.jpg

DSC03083.jpg

ドッカンドッカーッン!!

DSC03118.jpg


こんな感じでした。

この日をきっかけに、バスケがもっともっと広まるといいな。。ホントに。


SOMECITY のお二人も次回、写真とできれば動画で紹介します。



~ we will never walk alone ~
www.dlive.net


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1019-894fa3d6