ばっちこい! 

今日は久々のナイター日和。(曇ってる!けどやれそーという意味)

エースで4番の正蔵寺くんが不在ということでわたくしYasD、今季初先発を控えております。

こう見えて(見えるか!)、興奮を抑えきれないわたくし、なかなか寝付けなかったで、ふと Twitter にてあの大投手にメッセージを送ったところ・・・

あの怪物投手からアドヴァイブスが!!!
↑クリック


貴重なメッセージを頂きました。(しかも即レス☆)

Twitter 最高!

しっかり勝って、勝利の報告をしたいと思います。


しばらく毎日、これ 着よう。


よし、バッター集中!!!

応援よろしくお願いします!


~ we will never walk alone ~
www.dlive.net


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1048-059025ea