LINK! 


火曜日、久々に行ってきました。

logo_header.png

本店の店長ロッティ(本名うっちゃん?)が昔からのサッカー仲間で、我那覇(今はFC琉球!)と間違えるぐらい濃い奴なんです。

昔やってたDLIVEサッカーチームでは、顔が我那覇なのに不動のサイドバック。

そしてフットサルでも動きが常にサイドバック。

もう8年ぐらいの付き合いになる中での、約3年ぶりの再会でしたが、ずっとこの豚道を突き進んでいる男だけに、確固たる地位と顔を確率したようで、その活躍っぷりが長友とダブります。

グランパスの選手もよく来店するお店なぐらい、楽しくておいしいお店です。(しゃぶしゃぶ頼もう!)

もし遭遇しても Twitter は NGですヨ。

豚道 ホームページ

3aefdefd36f7851a26c3a16e38b3f977.jpg



もうひとつ。

こちらも10年の付き合いになる東京バスケブランド RYZM の広田氏らが、

かっこいいバスケサイトを立ち上げました。

S I D E


追い込まれないとやらない僕と同タイプ(あってますよね)ですが、

やはり東京で培うセンスの違いは明らかです。

かっこいいわ。


最近、RYZMのタンクトップもよく売れてます!

RYZM

RYZM の商品は当店でも扱っておりますのでぜひ。


☆DLIVE PARKお盆休み☆
15.16.17日はお休みさせて頂きます。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1052-bff8a54c