体を大きくする方法。 

中日の井端選手が目薬でドーピング検査に引っかかりました。

あの選球眼はそれか!
だからあんなに瞬きするんだ!とか言われてそうですが、
いっそボールが止まって見える目薬でもあればいーのに。

ドーピングと聞いて思い出すのはマグワイアとステロイド。

男たるもの、力でねじ伏せる、飛ばす、ということに関しては一種のアコガレを持つ生き物です。

目薬入れるたびに力がみなぎってくればよいのですが、今どきステロイドなど手にも入らなさそうだし、プロテインやエナジーコーラ(これは違うか)などでコツコツ肉体作りに励むしかありません。

しかし、全然打球が飛ばない。。。

もっとパワーを!

もっと肉を!

と悩む自分に「フルタの方程式」がすばらしい回答を与えてくれました。


プロ野球選手に質問。「どうしたら○○選手みたいに体が大きくなるのですか?」

いい質問ですね。

これは野球に限らず、様々なスポーツ選手にも聞いてみたい所ですが、
まずはついに開花した日本ハム・中田翔選手に聞くところ・・・

IMG_5786.jpg

デカさの秘訣が「小さい頃は太っていた」はよくわかりませんが、「何も無ければ自分で作る。」という自給自足の精神は見習いたいところ。


次は東京ヤクルトの4番、畠山選手。

IMG_8511.jpg

いましたねこういう奴!

「⑤午後9時におもいっきり食べる」!
そうか9時だったか。。。


次はロッテの里崎選手。

IMG_9811.jpg

朝食は苦手だったそうで、これなら食べられる!と毎朝、餅+カルピスだったそうな。

この食べ合わせならポッチャリきても困る。。。


最後はベテランの説得力でビシッと締めてもらいましょう。

楽天・山崎選手です。

IMG_2217.jpg

これに限る!

そしてやっぱりこれなんです。

IMG_5635.jpg

牛乳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お腹の調子に注意して、暇さえあれば牛乳で流し込む。


参考にさせて頂きましょう。



~ we will never walk alone ~
www.dlive.net




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1062-46798c30