Kobe Bryant reportedly to play for Virtus Bologna 

レイカーズのコービー、イタリアへ。

ロックアウト真っただ中のNBAでは未だ今シーズンの開幕のメドが経たないまま、10月を迎えます。

そこであの男がついに決断したようです。

6a00d83400wi.jpg

イタリアのプロチーム、ビエルトゥス・ボローニャと開幕からの40日間ー300万ドルの契約で、口頭合意に至ったとのこと。

「イタリアは俺の家だ。NBAでプレーする夢が始まった所だ。基礎を学び、シュート、パス、ボールを持たないで動くことを学んだ場所だ。アメリカに戻った時、自分と同年代のプレーヤーが知らなかった全てのことを学んだ。アメリカの同年代のプレーヤーは、ジャンプしてダンクすることばかり考えていたから。」

「イタリアでプレーすることは俺の夢だ」

これは確定でしょうね。


長友が見れてコービーが見れるイタリア。

ウホッ!



ps:前々回の「落合監督。」というブログにてコメントくださった方、ありがとうございます!今更気がつきまして、あわてて追記コメントさせて頂きました。失礼致しましたっっ



~ we will never walk alone ~
www.dlive.net


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1080-0f5233b9