コラボミーテ 

水曜日、アイシン・シーホース 柏木選手が ZIP-FM コバタクさんのモーニングチャージに出てましたね。

早朝だったので、ほとんど寝ながら聞いてましたが (;・∀・) 、

ひとつだけはっきりとツッコみたい!

「真面目か!」

先週、大須カフェ「Due」にて新作の打ち合わせをしてきました。

IMG_8844.jpg

雑誌広げてiphoneしてるスポーツマン(スポーツ好きなの知ってるから)。。。

この日はDueスタッフも巻き込んで、柏木選手っぽい動物の名前をたくさん挙げて帰りました。

本人「今日はいいイメージ掴めたんで満足っす」とのこと。

嘘じゃないですけどね。


というわけで、今シーズンの新作コラボにもご期待ください。

IMG_5753.jpg


そして JBL 本日開幕!

GO ! KASHIWAGI !!



~ we will never walk alone ~
www.dlive.net


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1082-082ec7bd