DT入荷。 

最近更新が週イチでしたね。

それも3on3全国大会が終ったので一段落。

ここからまた張り切ります☆


さて、ナゴヤドームではvs東京ヤクルト4連勝!

まさかのマジック2となりました。

正直、まさかの4連勝。

これほどまでにヤクルト、元気ないとは・・・。

昨日賞味期限切れのヤクルト飲んだけど何ともなかったし、打線の迫力はまったく感じなかったし、夏前あたりの強いヤクルトは見る影もありませんでした。

落合監督、最後のシーズンで球団創立初の連覇。(ほぼ確定かと。)

持ってますね。

すごい監督だ。

そんなわけでナゴヤドーム、Team DLIVE 1番センター・イディくんも外野スタンドで守備につくほど、終盤はピンチを迎えましたが何とか逃げ切っての勝利!の日の写真です。

PA112372.jpg

PA112375.jpg

PA112373.jpg


DLIVE DRAGONS 応援Tシャツも 愛知県は安城の最強スポーツバー、BOOBY FOOTBALL CAFE さんより多数ご注文頂きまして、現在在庫が DLIVE PARK 店頭でも販売中!

ネットショップでも準備中ですが、興味ある方はこちらからぜひ。


クライマックスもこのちょーしで!


~ we will never walk alone ~
www.dlive.net



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1083-52bd378b