ウッチャン 

体操・内村くん恐るべし!

Kohei+Uchimura+Artistic+Gymnastics+World+Championships+g9J7rjRI1QNl.jpg

息を飲む空中演舞から、あの「ドンっ!」という着地音と同時に、静寂を破る歓喜の地鳴り。

何度見ても鳥肌です。

今回、内村くんの演技を見て、体操ヤバい!明日も奴を見てみたい!
と思った方も多いはず。

人ってあれだけくるくる回っても、ビシャーーーー!と止まれるもんなんですね。

昔「月面宙返り」という響きだけに憧れましたが、改めて、出来たらかっこいいな・・・と妄想。


Kohei+Uchimura+Artistic+Gymnastics+World+Championships+4JaRkFg-B8sl.jpg


さて、今日はグランパスもドラゴンズも大一番。

ダブルヘッダーに備えようと思いますが、そんな中、先週全国4位(AJ3on3)の快挙を成し遂げた DLIVE BASKETBALL TEAM 「DYNASTY」が東京遠征に向かいました。

IMG_3915.jpg


ついでに東京ドームと東京体育館(体操)には行って来いよ、と言いたい所ですが、

行くとすれば 渋谷センター街改め“バスケットボール ストリート”でしょうから。


ちなみに、通りにある若槻千夏さんのお店にはこんなイラストが描かれているとのこと。

IMG_8293.jpg


誰?

今週末も幸せなスポーツ三昧です。


B.S CAFE のブログ、B.S LIVE も更新しました。



~ we will never walk alone ~
www.dlive.net






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1085-7fd01f9f