ピッカリ投法、習得ならず。 

昨日はDLIVE野球部最終戦。

初めて対戦オファーというものを頂き、長久手町民野球場へ。

外野は天然芝だし、ベンチは一段下がっててプロっぽいし、マウンドあるし!(いつもはマウンドない。。。)

いつも以上のテンションで挑みましたが、結果はサヨナラ負け。

最終回、ランナー3塁のピンチで、相手の主砲に投げた初球を完璧に右中間へ運ばれまして、わたくし撃沈の敗戦投手でしたが、それはそれは楽しいナイターでした。よね!


IMG_2131.jpg


試合終了後、試合より長い打ち上げで締める恒例の残念会(勝てば祝勝会)が楽しすぎて、今シーズンも無冠で終ったことを今思い出しました。


さて、今回もナイター直前にひとネタできないかなーと思い、twitter にてとある元プロ野球選手(投手)にコメントしたところ、またも返信が!

Twitter 最高!!

近鉄、中日、そしてアメリカ独立リーグでもプレー経験のあるこちらの方、知ってますか?

msi-vis-vol05.jpg



こちらがそのキャッチボールです↓

佐野投手とのTwitterTalkこちら。

やはり無理だったか。。。


これが噂の、必殺ピッカリ投法です。




昨日のサヨナラの場面で、

ピッカリ投法が出せれば結果は違っていたのかも知れません。(サヨナラボークや!)

今後もTwitter、がんばります。



~ we will never walk alone ~
www.dlive.net


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1088-fa5adae8