人生初の日本シリーズ 

ついに、人生初となる日本シリーズを観戦に、

ナゴヤドームへ行って参りました。

ドラゴンズファン4名、ホークスファン1名、なぜかジャイアンツファン1名の計6名で。


まずは入り口前でコバタクさんの記念撮影。

IMG_1339.jpg

コバタクさん、この写真でTweetしたところ、この格好で観戦に行ったと思われてたようですが、その通りです!(ウソです。きっと記念撮影用にいた方達。ちなみに一切言葉は発しませんでした。)


個人的には久々超満員のナゴヤドーム。

日本シリーズの雰囲気は格別でした。

IMG_9116.jpg


女性タレントや、アーティストも何名か発見。やはり特別な空気を感じつつも、試合は序盤からソフトバンク優性で進み・・・


IMG_0571.jpg

DLIVE 野球部うしちゃん(九州出身ホークスファン)の歓喜で終了。

試合は接戦の中、両チームあと1本が出ない(要所はふんばった)展開で緊張感はありましたが、眠れるホークス打線を若干起こしたんじゃないかと、明日への不安の残る内容となりました。(不調だった男に当りが出てきた。逆にドラゴンズは好調だった男が元に戻りつつある。。。)

やはりホークスは強いです。

そして、やはり相手チームのファンと一緒に行って負けた時の屈辱がたまりません。


試合終了後、帰り支度をする最中、うしちゃんは自分の荷物を残して居なくなりました。

電話にもでず、コバタクさんは明日早朝の番組のため帰る中、しばらく待たされるハメに。


中々帰って来ないので、もしやと思い恐る恐るレフトスタンドへ。

PB153164.jpg

すると・・・

PB1531671.jpg


ド真ん中におるやないか!

あと1曲!あと1曲だけ!とキリの無いうしちゃん。

しかも記念撮影にまで付き合わされました。

PB1531761.jpg


あえて遠目に撮ってやることぐらいが、敗者に許された抵抗でした。。。

そして帰宅は夜11時半。


まったくもって辛い目にあわされました。


しかし、過去最高のテンションで「燃えよドラゴンズ」が歌えたことと、

会場で配られた「めざせ日本一!」の記念シートを綺麗に持ち帰れたことは、非常に満足!


次は、日本シリーズでの勝利のあと、歓喜の「燃えよドラゴンズ」を歌うこと。

これが目標です。


野球いいね!


DLIVE BASEBALL Tシャツ

BOOBY FOOTBALL CAFE 限定COLOR はこんな感じ。

PB123128.jpg

直接、BOOBYさんへのお問い合わせとなりますので、宜しくお願い致します。


BOOBY FOOTBALL CAFE  0566-77-8806






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1097-8639768f