デビュー戦 

DLIVE デザイナーのガチャくんと、行ってきました岡崎市!

今回より、JBL アイシン・シーホースのホームゲームにて、アイシン キャプテン 柏木真介選手とのコラボアイテムを販売させて頂けるということで、朝からブースの設営に参加して参りました。

PB193226.jpg


想いを込めて作ったコラボアイテムが、こうして本当に好きな方々に見ていただける機会に恵まれるという幸せ。。。感無量!!


PB193222.jpg

PB193218.jpg


新たに 柏木POP、柏木CARD も作成し、気合い満点で挑んだこの晴れ舞台に、本人が怪我で欠場というオチもつきましたが、皆さんに直接、商品に触れて頂ける機会ができたという実感は、とても大きな感動でした。

早速、パーカーにサイズの欠品がいくつか出てしまいましたが、次回ホームゲームまでに追加する予定ですので、またこのブログでも報告させていただきます。


さて、この日はブースも気にしつつ、やはりゲームも大変気になる好カード。

しっかり二試合観戦しました。


PB193231.jpg


JX、強し!

豊富なタレントとそれを活かした多彩な攻撃を見る限り、

強いぞJX!ズルいぞJX!!w

アンテロープスもよかっただけに、余計に感じる戦力の差。。。


男子もね、トヨタ強し!


PB193253.jpg


今日は天気もいいようなのでまた別の結果を期待しつつ、

3on3 に励みたいと思います。



では最後に、会場で物販のお世話になるスポーツオーソリティさんの商品で、おもろいやつ発見のネタ。

IMG_7883.jpg

胸のロゴのシルエットから、ドラえもんスケットの略と思われる DRB! 一緒に行ったガチャくん曰く「ドラえもんはコラボが難しいんすよ」とのプチ情報にうなりつつ、バックプリントをのぞいてみると・・・

IMG_4045.jpg


「流れさった時間は 二度とかえってこないんだ!!」ドラ

とは言うものの、のび太くんにはあっさりタイムマシーンを出すドラえもん らしからぬ メッセージw


明日からも、ホームゲームはどうぞ 柏木ブースを宜しくお願い致します!

PB193247.jpg



~ we will never walk alone ~
www.dlive.net


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1099-a9f665ab