ドラゴンズ来期コーチングスタッフ発表 

広島から岡山に立ち寄って倉敷へ。

倉敷と言えば・・・

IMG_4122.jpg


星野記念館!


星野監督の「夢」って文字が好きです。

リーダーの心得、頂きました。

IMG_1448.jpg



前回のブログに続いて広島ネタですが栗原選手、残留おめでとうございます。

生え抜きの中心選手が、特にカープのような市民球団に残るってのはええ話しですね。

自分の夢を追い求めるのもプロですが、ファンの夢を背負うのも、プロとしての理想的な姿。

個人的にはうちの浅尾きゅんにもぜひそうなって欲しいです。


地元に愛されるといえば、来季のドラゴンズコーチングスタッフが発表されました。

超ローカルラインナップはこちら。

高木&権藤という七十代コンビを筆頭にずらりと並ぶドラゴンズOB達。

堂上兄弟も出場機会アップまちがいなし!

見内野球で勝てればそりゃー文句無し!



もうちょっと打てる野球が見たいんだな。。。。



谷繁選手、大島選手、そして浅尾きゅん、ゴールデングラブ賞おめでとうす!(フィールディングはすばらしいぞ!!)



~ we will never walk alone ~
www.dlive.net

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1101-84e4b36f