アウディのクラシコ 

惜しいとはいえシーズンタイトルを逃したグランパス。

そしてたった今、UNITEDがCL敗退。。。

まだまだこれからと思っていた My Football Season が・・・_| ̄|○ il||li

実にショック。


Audi のクラシコCMがこんなオサレなのに。。。




はぁ。。。。

今日はこれだけにしときます。

クラシコは日曜日の早朝5:45~。


やっぱ白より赤のが強いんですよ。。。UNITED Tシャツ

247_1.jpg

248_1.jpg


この記事へのコメント

がんばれ グランパス

私は野球世代で ドラゴンズファンです
まだ 人生で一度も サッカー観戦したことないです
グランパス 優勝するといいですね。
  • [2011/12/11 18:49]
  • URL |
  • 村石太CD  愛知県発
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: アウディのクラシコ

僕も野球小僧でした。
小さい頃からナゴヤ球場が夢の舞台でした。
野球もサッカーも、やはり生観戦が最高ですね。
スポーツの醍醐味です。
来シーズンはサッカーもぜひ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1106-bb1bc3a2