B-ROY 

NBA開幕まであと3日。
あの忌々しいロックアウトが解除され自分も久々のブログ登場ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

世間の話題はCPの電撃移籍でもちきりですが、今シーズンの開幕を前にブランドン•ロイの引退のニュースにかなりのショックを受けた方も多いはずです。


ap-201112091214440884908.jpg


得点アベレージが20点そこそこで、ものすごいダンクをぶち込む訳でもなく、ものすごいクロスオーバーで相手をぶち抜くわけでもなく、決して華のあるプレーをしていた訳でもないロイがこれほどの評価を得たのは、そのクラッチシューターぶりでした。

大事なところでは必ず決めるその勝負強さは近年のNBAでは1,2を争うプレーヤーだったと自分の中では思っています。


ケガでこんなに早く引退してしまうのはホントに残念ですが、その引き様もまた見事!
ロイさんお疲れさまでした!




そんなブレイザーズのレジェンドになったROY-Tシャツ在庫わずかです!



~GACHA~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1109-3fc98c17