NFL PLAYOFF 2012 

いよいよ明日より、NFLはPLAYOFFが幕を開けます。

日本のフットボールファンは、早起きするか、このまま起きて観るか・・・と、あの過酷な時間帯のLIVEに葛藤する週末がやってきました。

2012-Playoff-Bracket.jpg


ジョン・エルウェイ以来のスター候補、ティーボウが気になるブロンコスか、
チャンピオンリングを2つも持つ、見た目も実績も貫禄の“ビッグ・ベン”+番犬ポラマルのスティーラーズか、
レイ・ルイス未だ健在のハードヒット団レイブンズか、
やっぱりさすがのブレイディでペイトリオッツか。

しかし今年はNFCがよりホット。

チャンピオンチーム、パッカーズを筆頭にファルコンズ、セインツと“攻めてナンボ、投げてナンボ”のチームが多く、派手な試合が増えるはずです。ここに、攻守にモンスタープレイヤー(ジョンソン&スー)を要するライオンズと、今年は一家総出で応援できるマニングのジャイアンツ、そしてついにこの舞台に帰って来た49ers!

9年ぶりのプレイオフとはいえ、個人的にQBがパッとしない今のチームってのは、モンタナ、ヤングの時代を思うと複雑な感じではありますが、久々のPLAYOFFをホームで戦えるってことで、うっかりスーパーまでいっちゃうと・・・あるかも!?。と、ひいきめのチーム推しではありますが、毎年良く当たるwスーパー予想は、

ペイトリオッツ vs パッカーズ 。

貧弱なディフェンス力を、その右腕1本で補うブレイディと、スーパーまでは寒さとクラウドノイズというホームアドバンテージを最大限に生かせるパッカーズの「今最高のQBはどっちか!?」対決が観られるはず!。。。

どちらにしても、週末はフットボールを二試合観るという、ある意味過酷な楽しみを満喫するため、必死で働きます☆




奇跡を起こせ! ナイナーズ!! 




~ we will never walk alone ~
www.dlive.net


 
8581585_n.jpg



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1113-39ca9958