初笑い。 

久々に大好きな番組をチェックしたら、あのシーンが出てきました。


イングランドサッカー、プレミアリーグの試合を、

“両チームのサポーター各1名が観戦する様子”を見る番組「fan ZONE」です。


得点時の絶叫ぶりと、隣の落胆ぶりのコントラストが最高にウケる、イングランドならでわのナイスな番組ですが、昨年末、あのトーレスのミスキックをの時の映像があったのでぜひ。





何度見ても笑える!そして笑い過ぎ!
(トーレスを笑っちゃいけませんぞ!)

彼らが爆笑しているシーンはこちら↓

トーレス、ミスキック。Manchester United vs Chelsea 3-1 (18/9/11)


今年も笑いに包まれる1年にしよう。


UNITED Tシャツ


~ we will never walk alone ~
www.dlive.net

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1115-75524a84