ここだけの話。(チョコだけに) 

もーすぐ世間はバレンタインデー。

プロ野球選手なら、誰が一番もらうんでしょうね。

ゆーちゃんかな。。。
坂本かな。。。
まーくんはやっぱ減るよな。。。
いや浅尾しかいねー!


まぁそれは置いといて、

実は昨日、二月一日にわたくし、時代の先を行く奥様から早くも!チョコレートもらっちゃいました。

ちなみに先週土曜日(まだ1月)には、バスケットボールアカデミーに通う生徒の(時代の先を行く)お母さんから、バレンタインだからとこんなロールケーキを頂きました。

IMG_0649-1.jpg


バスケブランド 『AND1』のロゴ入り手作り!

ちょっと早いんじゃないの?の気持ちもすっ飛ぶこのクオリティ。


やはりウマすぎて、中学生達がむさぼりつく絵↓
(「コーチはボールの所ね」って残してくれてありがとう)

IMG_31196.jpg


こんなんもらったら嬉しいし美味しいにきまってます。


そして奥様からはこれ。

IMG_6291.jpg



このジャケだけで吠えました。


期待値MAX。



箱を開けると・・・


キ━━━━━━━━━━(☆∀☆)━━━━━━━━━━!!!!


IMG_1157.jpg



ネタバレになるかなーと思って迷ったけど、

ガンガン広告出てるらしいのでアップしました。


女子 → 男子はもちろんですが、
 
世のドラゴンズ男子よ、意中の女子はこれでイチコロだ!(一塁ゴロはあかんぞ)


※毎日数量限定で売ってるそうです。(高○屋へGO!)




~ we will never walk alone ~
www.dlive.net

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1122-2cc8b8d5