スーパーボウル2012 

誰かとスーパーボウルトークがしたくてしたくて、昨日までモンモンとしてましたが、

ようやく本日、その話題でお客様とツバ飛ばし合うことができました。


うちの親父は、別に好きでもなかったジャイアンツのイーライが、最初に被ったチャンピオンキャップを予約したぐらいに、どっぷりハマった今年のスーパーボウル。


劇的でしたね。


Super+Bowl+XLVI+OqNoU1-gge7l.jpg

Super+Bowl+XLVI+Rg80OdvWBH9l.jpg

Super+Bowl+XLVI+EYM_J23gIPsl.jpg

Super+Bowl+XLVI+KhJn65kPOPjl.jpg

Super+Bowl+XLVI+hsY-NzG4-LFl.jpg


“逆転のイーライ”もスゴかったですが、最後にヘイルメリーまでもっていくブレイディもさすがでした。
(最後、ジャイアンツにわざとTD取らせて、タイムアウトと残り約1分残したときのドキドキからラストまでがハンパなかった!!)

筋肉大男達がこだわる数センチの精度と攻防。

3時間戦ってもラスト0秒までわからない結末。

フットボールの面白さ、奥深さをあらためて堪能させて頂きました。


翌日、すでにこんなだったイーライw(アメリカか!)

Eli+Manning+Eli+Manning+Visits+Disney+World+HNlrhTElbfpl.jpg


”ポロリの期待”とその年齢をすっかり忘れるほど圧巻だったマドンナ(53歳)のハーフタイム。

こいつもすごかった↓

Madonna+Bridgestone+Super+Bowl+XLVI+Halftime+33Mj_C9SyEzl.jpg



最後にイーライとブレイディ。

歴史と記憶にしっかりと刻み込まれ、フットボールに愛された宿命のライバル。

ならばこの二人にはまだ、続きがある。。。

そんな気がしてならんのです。



チャンピオンリング
ブレイディ 3個 
イーライ  2個

スーパーボウル直接対決
イーライ  2勝 
ブレイディ 0勝



おめでとう!

Super+Bowl+XLVI+6dPKilCi8Vll.jpg



ちっきしょーまた来年だ!

Super+Bowl+XLVI+cSJ7ig3hG_Hl.jpg




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1124-422e5d3e