SB CM & HALF TIME SHOW 2012 

スーパーボウル放送時の CM も片っ端からチェックしました。

1億人が視聴するスーパーボウルではCMの宣伝効果も絶大。ビッグカンパニー各社は毎年ここのCMに相当力を注ぐため、この楽しみも含めてのスーパーボウルです。(30秒の広告料は350万ドル(約2億7000万円))


今年はそこまでの傑作は無かったように思えますが、とりあえずアメリカではこちらが人気No,1だったそう。




いかにも!

で、個人的にお気に入りは PEPSI 。(↓ SHORT ver.)




王様役は、かのエルトン・ジョンさん。

マドンナに対して「ハーフタイムショウでは上手に口パクしてほしい」と皮肉ったジョンさんですw。

ジョンさんはいいとして、女性が歌った「RESPECT」(アレサ・フランクリンの名曲!)がもー最高。(このバージョンアガる!)

この方、アメリカのオーディション番組、XFACTOR USA(エックスファクター)で優勝したメラニー・アマーロさんという方らしい。ちなみにこのCMには MUSIC VIDEO が存在します。彼女の「RESPECT」を堪能するならこちらです。


最後はマドンナのハーフタイムショウ完全版で締め。




口パクが何だ!!

マドンナ53歳、未だ衰え知らずのエンターテイナーです。


なお、超暇な方はこちらのサイトでスーパーボウルCM全部見れます。





~ we will never walk alone ~
www.dlive.net


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1125-cf740759