Team Order  

中京大学バスケサークル「LOVERS」のユニホームをデザインさせて頂いてからもうすぐ2年。

ちょうど彼らの黄金時代と重なり、大会三連覇の報告が届きました。

IMG_1241.jpg


おめでとうそしてありがとう!!

lovers_unif.jpg

LOVERS_T20111.jpg


奇抜なデザイン希望ということで、かなり自由にやらせてもらいましたが、

やはりコートではよく目立つためプレッシャーもあったかと。

しかし今のところ僕が観に行ったときは全部勝ってる。

何より “仲間みんなで楽しんでる感” が一番嬉しいであります。


そして最近では 3on3 バスケチーム「JESUS」のみなさんが、

FAB5 L/S Tシャツをチームカラーでチョイスしてくれました。

40033503_n.jpg


ウォームアップで差がつく一体感は、すでに大会を見に来る子供達の「アコガレ」になりました。

やはり「TEAM」っていい!


Team Order のご相談等、お気軽にご連絡ください。

order@dlive.net





~ we will never walk alone ~
www.dlive.net






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1126-843dbeff