2012 NAGOYA  

ひっさびさに更新しますw

ちょっとバスケネタが続いてるのでサッカーを。

今週末、20年目のJリーグが開幕します。

我らが名古屋グランパスは水曜日に、ACL初戦で一足早い開幕です。
vs城南一和(韓国)@瑞穂 19:00~ まず行こう!


ゴル裏コールリーダーしんご氏も、今季はACLが欲しい!と早々にやってくるオーストラリア行きを見据えつつ語っておられましたが、今年でACL挑戦も3年目。開幕早々、JとACLの過密日程で選手も大変ですが、サポーターも大変です。何てったって自腹で海外どこでも行く訳ですから。

どこへ行くにも強行日程。(だいたいみんな社会人。)

貯金と有休を使う割に、中国行けば腹立つし(やはりサポーターの品格は最低らしい)、中東行って負けようものなら、帰りの機内(選手と一緒!)の雰囲気は最低だしと、いいことだけじゃありません。


でも、行くんです。


どこに行こうがやってきて、90分飛び跳ねながら、声をからしてサポートしてくれる人たちがいる。。。だから選手は燃えるんです。最後の一歩が違ってくる。そして劇的なゴールが生まれるんです。

共に戦っている感。

勝利をわかちあえる喜び。

やめられない!

それこそが生き甲斐!


そんなサポーターと毎年リリースする、DLIVE × サポーターコラボTシャツ。

今シーズンで早6作目となりますが、今年はちょっと遅れます。

開幕には間に合いません。

しかし、それだけ今回は思いが強いのです。

打ち合わせを重ね、ACLも獲るために、Tシャツに何を込めるか。

じっくり考えております。

楽しみにしてくださってるみなさん、申し訳ないですがもう少しお待ちください!

必ず期待に応えます。


P30462414.jpg3月4日(日)サポーター仲間とのフットサルにて。


週末のJリーグはもちろんですが、一度は獲ったタイトルです。

今年はACLも、ガチで狙おう。

そのためにも、平日瑞穂に足を運ぼう。


その積み重ねで、名古屋にサッカースタジアムを!(飛躍したw)



~ we will never walk alone ~
www.dlive.net



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1131-3163a7b9