Jリーグ開幕前夜。 

ワールドカップ アジア最終予選の組み合わせが決まりましたね。

試合日程はこちら

個人的にはこういう舞台での日韓戦を楽しみにしてましたが、ザッケローニも言うように、どこが来ても一緒です。楽な相手なんて1つも無し!

しかし楽しみなのがジーコ・イラクとの初対決。

9月11日(火) 日本 vs イラク(埼玉スタジアム2002)

火曜日なら行ける!!!


そしてもひとつ“いよいよ”は明日、Jリーグ開幕。

今季はJリーグ20周年てことで、関連番組では懐かし映像をよく見ます。

ジーコにジャンピングボレー食らうあの開幕戦の映像を最近何度見たことか。。。

ぜひジーコを倒しに行きたいと思いますが、その前に「王座奪還」。

アカイ開幕戦


僕は明日、普段は着ないスーツで挑む大事なお仕事があるので現地には行けませんが、

当然アカイ開幕には乗っかります。

IMG_2749.jpg


これからやってくる週末に感謝。

今年も大いに楽しもうぞ。


名古屋は植田の B.S CAFE にて今シーズンもグランパス全試合LIVE放送決定です!

試合前のブログもアップしておりますので、こちらもぜひ。


B.S CAFE ブログ




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1133-d9124ff8