本田、ベルナベウに立て! 

あと1時間で、本田がサンチャゴ・ベルナベウに立つ。

昨日までの練習には一切参加せず(怪我)、出場が微妙だと言われているが、

おそらく、いやきっとこのベルナベウに立つために、そうしているに違いない。


本田は小学校の卒業文集に「10番を着てイタリアでプレーする」と書いている。

つい1ヶ月前、イタリアの名門ラツィオが「10番」を用意して本田を待ったが、「極寒の監獄」と呼ばれるCSKAモスクワの売り渋りで破談になった。


dSHjd.jpg


ワールドカップであの活躍。。。もうあと1発かませれば、ビッククラブが触手を伸ばすはず。そして彼は大舞台に強い。だからチャンピオンズリーグが終るまでは売れんのだよ!といった所だろう。


CSKAモスクワはよくわかっている。


現在の本田の夢は「レアル・マドリードでプレイすること。」

金額を問わず、欲しい選手を欲しい時に買うクラブと言えば・・・


レアル・マドリー!!!


チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦 2ndleg
CSKAモスクワ vs レアル・マドリード


この試合、

負けていいから活躍してもらって、どうせならレアルに売りたいクラブ側と、

1発かましてそのままレアルに入りたい本田。


両者が共に、この1戦に懸けている!!!


名古屋時代「俺らの宝」として瑞穂から巣立った本田がもうすぐ、10万人も入る憧れの地サンチャゴ・ベルナベウに立つ。

間違いなく本田のサッカー人生でターニングポイントとなる試合だ。


でれんのなら、出直して来い。

活躍ないなら、移籍は無理。

持ってんだろ? かましてこい!

tumblr_m0hoawseez1qzkemko1_500.jpg



スタメンじゃなかったら寝落ちするなこれw



~ we will never walk alone ~
www.dlive.net



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1136-230e19c6