今季、初登板前夜。 

今日は草野球、チームDLIVE開幕戦。

4月に雨で二試合流れての急遽開催ということで、メンバーまったく集まっておりませんが、それでも試合はやってくる。。。

そんな中、またあのお方が返信くださいました。

昨年も、僕の草野球初先発前夜に勇気をくださったあの、松坂大輔大投手(レッドソックス)。


もはやメル友、いや“ツイ友”と呼ばせて頂きたいほど絡んで下さるそのサービス精神で、もはや大ファンの域に達しようとしておりますww(2-2ですから。2送信2返信てこと)


IMG_8300.jpg


先日、マイナーでの登板時に珍しくストッキングをみせてのユニホーム姿(イチローの感じね)だったので、気になって聞いてみました。

気分だったかww

しかし嬉しいもんですね!


twitter 最高!


今夜のメンバーあと二人!


過去のtwitterネタこちらから



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1160-df4b0b23