「グループリーグ総括」FGO vol.66 

まずはズラタンにお礼を言いたい。

決勝T初戦での無敵艦隊戦を回避できた(イングランド目線)のは、間違いなく“ズラタンボレーの衝撃”だった。

Zlatan+Ibrahimovic+UEFA+EURO+2012+Matchday+UsXlSfarSDql.jpg

Zlatan+Ibrahimovic+Sweden+v+France+Group+UEFA+CUapFDDvP0pl.jpg


あのジョンテリーさんを片手で吹っ飛ばした時はもう笑けてきましたが、スウェーデンでただ一人別次元だった怪物ズラタンさんに、敬礼!(あれもひとつのいい思い出だ!)

Sweden39056154511.jpg



というわけで、早くも今夜から準々決勝が始まります。

①21日深夜
チェコ vs ポルトガル

②22日深夜
ドイツ vs ギリシャ

③23日深夜
スペイン vs フランス

④24日深夜
イングランド vs イタリア

27日深夜
①の勝者 vs ③の勝者

28日深夜
②の勝者 vs ④の勝者

7月1日深夜
決勝


とその前に、itch が勝手に予選グループリーグの各賞を発表しておりますので、こちらをご覧ください。


Football goes on vol.66

「グループリーグ総括」

こちらからどーぞ。


最後のバロテッリのネタ(オチじゃないらしい!)が原因で、イタリア代表が一体感を失っているみたいだが、奴が出てきてルーニーの毛にちょっかいを出す、そして地獄絵図だけは見たくないのでベンチでションボリしててほしい。(ようなほしくないようなw)

さぁ今夜からまた張り切って参ろう!


DLIVE FOOTBALLTシャツ こちら



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1181-ce18dfa3