「攻撃的なイタリア」FGO vol.68 

日曜深夜のイングランドvsイタリアまでの4日間は週末を挟んだため、仕事にイべントにサッカー観戦とそれは壮絶なものとなりました。

やはり深夜3:30からのサッカー観戦は連続すると相当キますね。

おかげで最近、“利きエナジードリンク”ができるようになりました。

土曜日は club LOVERz 。

IMG_8961.jpg

PIXYと直志が踊りまくるという、実際にはあり得ない光景を目撃からのスポーツバー GRAND SLAM。(満席でした)

IMG_1766.jpg


そして大量の新商品をお店に陳列した日曜日。(GO!香川UNITED!!カラー)

P6241735.jpg


からの、月曜日。

IMG_4448.jpg


イタリア野郎、itch との、念願の直接対決。

ピルロ、バロテッリ、カッサーノ、ブッフォン...あと誰だ?という ウエちゃんの家での観戦でしたが、そこは itch のイタリア全選手解説付き(所属クラブから注目の逸材エピソードまでw)でPKが終る朝にはお腹いっぱい。


さて、

当然のごとく、勝利した itch 歓喜の長文炸裂中のFGO。

しかし内容が良かった試合だっただけに、イングランドファンも気持ちよく読めることでしょう。(個人的観点)

ナイスゲームだったぞ!イングランド!


itch の Football goes on vol.68

「攻撃的なイタリア」

こちらからどーぞ。






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1186-8c9c0e24