2013 

明けましておめでとうございます!

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


年末年始は本当にたくさんのスポーツ関連番組が放送されてましたね。

オリンピック翌年ということで、あらためてその影響力を味わいました。


でも個人的にはこれがやはり1番好き。




構えたときのバットの角度がよくなってさらに完成度アップw

もー大好きです。


さー今年も本日3日より営業スタート。

店頭にて4日間限定 新春SALE 開催


BROOKLYN T-shirts達も~6日までは超お値打ち!

P6061301.jpg


そして冬のインナーにはぜひ、DLIVE Tを。

DLIVE T-shirts 30〜70% OFF


現在、ホームページのリニューアル作業継続中です。

一部、機能に関しましてご迷惑をお懸けしておりますが、リニューアル後には改善しますので、今しばらくお待ちください。


今年もスポーツが、心も体も豊かな1年をもたらしてくれすはず。

大いに期待し、楽しみましょう!


皆様にとっても、素敵なスポーツイヤーとなりますように。



ps:いーぞいけいけキャパニック!

ColiFiDaAGeql.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1236-0baf3ff7