J開幕戦の夜。 

Jリーグ20周年シーズン(今年が21年目)の開幕戦。

IMG_9704.jpg


感想書きます。

ポジティブ要素。
・ルーキー牟田くん期待できそう。(大器の片鱗をみた!)
・タイシが新チャントに合わせてちばってた。(ちばれタイシーララララララ)
・同行した友人がタイシ初見だったため「名古屋のシャビだ」と紹介したら気に入ってた。
 

ネガティブ要素。
・とにかく寒かったトヨスタ。(カテ4はメインよりバックスタンドが日に当たって良いことを学ぶ)
・開幕戦で観客21,000人...
・トゥーさん怪我
・ヤキモフスキー期待できなさそう...(まだまだこれから!)


いかんネガティブ要素 4-3 で勝利。。。


試合結果は1-1。

勝ち点1獲得です。

「いやいや勝ち負けより、開幕戦の雰囲気が目的なんだ!」と言い聞かせて帰路に。


帰宅後はWBC。(おいおい野球でも負けるのかとビクビクしたw)


深夜からクラシコ & ユナイテッドvsノーリッジを同時観戦しスポーツづくしの土曜日でしたが、最後に歓喜が待ってましたね。


香川真司、ハットトリック!!!

hi-res-162960166_crop_exact.jpg


隣人の方、深夜にガタッとしてすいませんでした。(3点目の時)


ではもう3日後のレアル戦に備えまして、KAGAWAのチャントを覚えます。

「All we need is SHINJI KAGAWA」




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1251-f3d3f97d